So-net無料ブログ作成
検索選択

宮川大助、花子「娘と結婚したら5億円とレクサス買ってやる」と娘との結婚強要!?

スポンサーリンク






9月8日の「ゴットタン」で「ひどい女サミット」という内容で放送されており
げんき~ずの宇野けんたろうが、大助、花子の娘と結婚しろと
言われていると暴露。


m_a-9c4e0.jpg

宇野はマラソンがきっかけで、宮川大助、花子師匠に気に入られ、
娘も宇野のことを気に入ってたみたいです。

E5AEAEE5B79DE5A4A7E58AA9E383BBE88AB1E5AD90.jpg

そして、娘さゆみに告白されたみたいです。
しかし宇野は

「僕、そういう目では見られないです」
「絶対に無理です」
と告白を断ったそうなのですが、そのことが、親に知られてしまって
電話がかかってきて、

「アンタ、大変なことしてくれたな。ケジメつけに行こか。ちょっとこいや!」
こうして東京高級ホテルに呼び出され、
「アンタなあ、うちの娘、傷つけたやろ。その代償デカいで」
「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」と、迫られたというのである。


だが、宇野自身も目をかけてもらったおかげで
仕事が増えて、ご機嫌だったそうです。

だが、宮川さゆみとの交際話がでてくると、
結婚させられるんじゃないかと焦ったという。

実際にこの話をした後は、どのようになっているのか。


<以下引用>

大阪では『ゴッドタン』は3週遅れで放送されるため、直撃の時点で花子は宇野の告白を知らなかったのだ。記者が宇野の発言について説明すると、花子の目はみるみるつり上がった。

「誰がそんなバカな話しますかいな。5億円なんて持ってるわけないやない!」

 しかし車庫には宇野の告白通り白のレクサスが停まっていた。

「なんやろ、ギャグのつもりで調子こいていうてもうたんかな? 娘は嫁入り前やのに、なんちゅうことしてくれてんねん。こんなことしたら、本人が危険ですよ。会社(吉本興業)が許さへんですよ。

 せやけど宇野のことは師匠としては守ってあげなあかん。過ちは過ちで注意してやらな。若い頃にはよくあることや。ただ、会社からはものすごい怒られるんちゃう? それだけはいうておきます。覚悟しておいたほうがええわ!」

 花子の剣幕に、記者は圧倒されるばかりだった――。

※週刊ポスト2012年10月5日号


今、宇野はどうなっているのかは
まだわからない。

だが、お互いに円満解決してほしいですね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。